SSブログ

新年明けましておめでとうございます [雑感]

2011年がスタートした。

1月1日、我が家では朝7時半ごろ日の出を見ることができた。

初日の出2011.JPG

今年は例年になく雪も少なく暖かい穏やかな正月である。

スキー場もいつもより少ないだけでゲレンデの状態もよく、滑ることに関しては問題ない。

今年もひらふスキー場へ仕事に行ってるため、大晦日と正月は出勤だ。

だからあまり正月気分は沸いてこないが、やはり正月は正月だ。

なぜか気が引き締まる。

平凡なサラリーマンを辞めてから、いつも正月になると今年1年何が起こるか不安と期待でわくわくする。

人から見ると先の見えない生活をしているように見えるかもしれないが、ずーと先を見据えてるつもりだ。

自分の人生に満足して終わりたくない。

その瞬間までもっと色々なことがしたいのにと欲を抱きながら、前を向いて野垂れ死にしたいと思っている。

そのためには金より健康が必要だ。

今年も元気で波乱に満ちた1年を送りたいものだ。

本屋110102.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぶる

あけまして、おめでとう!
本年も、よろしく!

雪が少ないって事ですが、こちらは大雪です。
元旦には30cm~40cmあったよ。
by ぶる (2011-01-02 23:02) 

ニセコの家無き子

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

そんなに積もったのですか。
そちらにある家が心配だなぁ。

by ニセコの家無き子 (2011-01-03 20:24) 

cheap oakley sunglasses for men

This particular blog is without a doubt cool and also factual. I have discovered many interesting things out of this source. I’d love to return every once in a while. Thanks a bunch!
by cheap oakley sunglasses for men (2013-07-14 16:44) 

www.iso-qs9000.net/

新年明けましておめでとうございます:ニセコの家無き子:So-netブログ iftbbayh http://aplus-inc.net/ http://www.iso-qs9000.net knsidkvccp http://glassman-oliver.com jivkvp http://www.northiowaonline.com taxyefpcjg http://www.merrillclark.com fgxgnm http://joycetomson.com dxrybmg http://www.holidayinn-vermont.com wqsehmhpznk http://heart-bar.com/
www.iso-qs9000.net/ http://www.iso-qs9000.net/
by www.iso-qs9000.net/ (2013-08-20 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼杉外壁を貼りだした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。