SSブログ

寒すぎるどぉ~北海道 [自然]

夕べはブログに書いたとおり寒かった。

気温は11℃だったが、今日も寒い。

室内の温度は20℃。

冬なら暖かく感じるだろうが、さすがにこの時期の体は寒さになれていないので寒くていられない。

寒い110625a.jpg

室温がこれなので外も寒いだろうなと思いつつ、ペロを夜のオシッコのために外へ連れて行った。

満天の星で天の川が雲のように横たわっている。

綺麗だなぁ、って言ってる場合じゃない。

恐ろしく寒い。

恐る恐る外の温度計を見てみる。

はぁ?

なんじゃこりゃー。

寒い110625.jpg

8℃を切ってるぅー。

今何月だ?

本当に本州では猛暑なのか?

考えてもせんなきこと。

畑の野菜大丈夫かなぁ?

それが一番心配だ。

PS.今夜もストーブをつけました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いどぉ~北海道トイレ造作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。