SSブログ

わんこの1日 [動物]

我が家では北海道犬(単なる北海道生まれ。ソフトバンクのカイ君とは違う)を飼っている。名前はペロ。

 

我輩は犬である。

チョッとだけおとぼけであるが、そこがかわいいと人は言う。(誰が言った!)

名前はまだ無いといいたいところだが、我輩がペロペロとなめるのが癖なのとご飯をペロッと平らげるのを見てご主人ちゃまが付けてくれた。

名前はペロである。

ふざけた名前だワン。

ご主人ちゃまがパソコンばかりして夜が遅いのとネズミが暴れるので、毎晩寝不足である。

で、いつものように朝寝坊。

ペロ眠り.JPG

朝ご主人ちゃまに起こされて排泄のためのショート散歩でウ~ンウ~ン。(フゥー)

この後ご主人ちゃまが烏骨鶏に餌をやるため嫉妬してキャンキャン。

それから昼間でまたスヤスヤ。

昼は大好きな郵便屋さんからおやつをもらってホクホク。

昼のショート散歩でおしっこジョージョー。

午後の睡眠スヤスヤ。

知らない人が来てワンワン。

夕方の散歩でテクテク。

やっとご飯だムシャムシャ。

夜は部屋に上がってご主人ちゃまとワイワイ。

寝る前のオシッコのためのショート散歩はトボトボ。(まだ寝たくないよぉ~)

でも今日も1日後主人ちゃまの相手をして疲れたのでいつの間にかスヤスヤ。

・・・・・こうしてペロの1日は過ぎていったのであった。・・・・  FIN

ぺろ0908.JPG


タグ:ペット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cheapest ray bans

Soon — I am still waiting for a few people to confirm!
by cheapest ray bans (2013-07-19 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作業場寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。