SSブログ

ロングバケーション [雑感]

11月も今日で終わりだ。

今年も後1ヶ月となった。

 

思えばこの春にニセコで3年半努めた仕事をやめ、本屋の建築に没頭した半年だった。

この間1日も作業を休まず、ほぼ7ヶ月動き続けた。

体はかなり負担があったはずなのに、よく病気もせず作業での大きな怪我もせず過ごせたものだ。

この半年は50歳間ぢかになってのロングバケーションだった。

この年になってこんなことが出来るのは、文句を言いながらも支えてくれた妻のおかげだと心から感謝している。

話は変わるが、働きづめのためか体はメタボとはほど遠くなった。

先日の健康診断で、ウエスト65cm・体重55kg・体脂肪率に至っては7.9%。

10年前はウエスト83cm・体重73kg・体脂肪率22%。

その頃は事務職でかなり精神面に負担がかかってた時期であった。

田舎暮らしとストレス解消が私を体を変えてくれた。

これからは貧乏でも心身ともに健康であり続けたい。

妻にもそうなってもらえるよう今度は私がお返しする番だ。

そして、全ての人や生物や物が健全でいられるよう祈って今日は寝ることにしよう。

おやすみ Zzzzz・・・・・。

ニセコ連邦09秋.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oakley sunglasses sale

My husband loves this stuff! Instead of buying ice cream cakes (from a place that rhymes with Fairy… Cream) I use his favorite ice cream flavors and some of this stuff in the middle with Oreos. He loves it. Maybe this time, I’ll make the magic shell myself too!
by oakley sunglasses sale (2013-07-14 00:09) 

cheap ray ban sunglasses for women

Ein sehr interessanter Artikel. Sollten Sie noch weitere Informationen haben – wurde ich mich freuen
by cheap ray ban sunglasses for women (2013-07-19 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

建築50日目いよいよ12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。