SSブログ

いよいよ12月 [ニセコの風景]

今年もいよいよ後1月となった。

ニセコではスキー場がオープンのための準備を始めて、少し活気が出てきた。

でも今年は、山には少し雪があるが平地にはほとんど積もっていない。

ニセコ連邦091201.JPG

割と暖かく、気温も日中は2~3度くらいある。

作業をするには喜んでいる。

おかげで何とか根雪になるまでに仮屋根がはれそうだ。

でも明日からひらふへ勤めることとなったため、雪がないことにはお客さんに申し訳ない。

今年はどんな冬になるのかな~。

羊蹄山091201.JPG

(今日は午前中は比較的天気が良かった。羊蹄山も美しい。)

本屋091201.JPG

(屋根のコンパネが全部で40枚のうち24枚が貼れた。1日8枚のペースだからあと2日かな?)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Ray Ban Active Lifestyle sunglasses

wow I’ve actually never thought of it before!!
by Ray Ban Active Lifestyle sunglasses (2013-06-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロングバケーション早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。