SSブログ

暴風雪 [自然]

はぁ~。

ふぅ~。

すごい暴風雪だ。

風雪100113.JPG

夕方降り出した雪はみるみる間に20cmくらい積もった。

おまけに風が強いから、高いところは吹きさらしになって積もらないが、低いところは吹き溜まりになる。

風雪1001132.JPG

つまり昨日綺麗に除雪した道は全て埋もれてしまい、除雪していないところと同じ高さになる。

現在積雪量は1mくらいなので、明日はその高さまで積もった雪を除雪しなければならないことになる。

明日もまた早起きしてがんばって除雪しなければ。

まあそのことは仕方がないとしても、家の中まで雪が降らなくてもいいと思うけど。

仮屋といえあまりにも悲しい。

はぁ~。

明日は外の除雪をする前に家の中の除雪をしなくては。

ハハハハハハ。笑うしかない。

でも、なんか楽しくなってきたぞ。

家の中で雪遊びができるんだから。

さあ、明日は早起きして家の中で雪遊びだ。

ワーイ、ワーイ。

風雪1001131.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぶる

北国は、かなり寒そうですな。窓の吹きさらしを見るととても寒そう。

その寒さ、もう慣れたの。
by ぶる (2010-01-14 16:50) 

ニセコの家無き子

現在ー10度です。
予報では明日の日中も変わらないとのこと。
でも外で除雪しているとー5度くらいなら寒く感じることはなく、
けっこう汗をかきますよ。
by ニセコの家無き子 (2010-01-15 20:21) 

ray ban sunglasses outlet

Lasted only because it was very small and they’d had a thorough spanking before getting there. As you see from Renegades, things are… changing.
by ray ban sunglasses outlet (2013-07-19 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽園をつくった男大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。