SSブログ

今日のわんこ [動物]

わちはペロだワン。

今日もご主人様が仕事の間ちゃんとお留守番をしていたんだワン。

おかげで烏骨鶏も狐に襲われずに済んだし、知らない人間が来たら家に侵入させないように吠えまくって脅かしておいたし。

鼠もおいかけて家に入らないようにしたし。

お留守番もたいへんなんだワン。

だから夜になったら毎日20分くらい家の中へ入れてもらって、おやつをもらってるんだワン。

ご主人様は疲れていて文句を言うけれど、これくらいは当然の褒美だワン。

pero100104d.JPG

まずはわちの専用タオルを自分でひいて、オモチャの木の切れ端をカミカミして。

pero100104a.JPG

 

そろそろ飽きたからおやつにしようかな?

ん?

いい匂いがするぞ。

くんくん。

pero100104b.JPG

今日のおやつは好物のラーメンだ!!

でも大好物の生のもやしの方がいいのだワン。

(なにを贅沢いうか!)・・・ご主人様の声

(でも安いもやしが好物でよかった。なんとご主人様思いのわんこだろうか。)・・・ご主人様の本音

pero100104c.JPG

(見えにくいが目の前に麺をぶら下げられてマテをしている状態)

 

さあ、麺もたらふく食べたし、最後の楽しみのミルクの時間だ。

ご主人様はわちのためにいつもミルクに水を入れてミルクの量を増やしてくれるんだワン。

本当にやさしいご主人様だワン。

(ペロがおバカでよかった。)・・・ご主人様の心のつぶやき。

でもいつもミルクをもらう前に、待たされるんだワン。

くぅ~ん。

涙がでてきたのだワン。

pero100104e.JPG

 

わ~い。

やっともらえたのだワン。

ご主人様には目もくれずにひたすら飲むんだワン。

pero100104f.JPG

あ~、おいしかった。ゲフ~。

(だれが人の顔の前でゲップをする犬がいるか! あっ、こらー、口の周りに付いたミルクを俺のズボンで拭いたなぁー。お前なんかすぐ出て行け!!)・・・ご主人様の声

なにを怒られたっていいんだワン。

もうおやつも食ったしミルクも飲んだから後は外の犬小屋で寝るだけだから。

用無しのご主人様はほっといてさっさと部屋を出て寝るんだワン。

今日もよくがんばったワン。

おやすみクゥ~ン Zzzzz・・・・。

 


タグ:ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。