SSブログ

親バカ? [動物]

わたちはペロだワン。

生まれてから6度目の春を迎えたのだワン。

ペロ首輪1.JPG

春と言えば女の子はおめかしするんだワン。

だから親にねだってかわいいいピンクの首輪を買ってもらったワン。

 

ペロ首輪.JPG

名前も入っていてとっても気に入っているんだワンワンワン。

親は首輪ごときに、しかも雑種の犬に8000円もかかったと嘆いていたが、そんなことは関係ないワン。

 

わたちが死んだときは、わたちの親はきっとペットロスになるに違いないから、今のうちにいっぱいおねだりして甘えるんだワオ~ン。

 

ペロ首輪3.JPG

みんなに手先が器用だと言われるワン。

 

ペロ首輪2.JPG

自然保護のため野生動物を襲うのは良くないから木をかじっているのだワン。

(親の声) 嘘をつけ!。鶏は首の皮1枚かじって親にひどくしかられ、ウサギは逃げ足が速く追いつけず、狐や狸は賢いから見つからないし、熊にいたっては剥製なのに親の後ろへ逃げ、結局取れるのはネズミと蛇くらいじゃないか。どちらもわしゃ大嫌いなんじゃ。自慢しに目の前まで持ってくるな!!!。

 

なんか雑音が聞こえたので寝るんだワン。クゥ~ン。ムニャムニャ

 

 


タグ: ペット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ray-ban wayfarers

Our favorite family tradition at xmas is watching all the old christmas movies from the beging of December until xmas. While we do that we drink hot cocoa and have a candy cane with it. We also make cookies and candies with the kids the weekend before xmas. And every year I’ve carried on the tradition of my great grandmother, she always made chex mix and gave to all the family at xmas brunch.
by ray-ban wayfarers (2013-07-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。