SSブログ

ついに西側の屋根が完成 [本屋建築]

今日は早朝に雨がやんだが今にも降り出しそうな天気。

仕事を終えた頃また雨が降り出したが、家に着く頃にはやんだ。

急いで西側の屋根の残り部分の作業にかかる。

夕方7時についに西側の屋根が完成した。

本屋100728.JPG

やったぁ~。

何か1つが完成すると嬉しいもの。

これで次のステップに弾みがかかる。

次は東側の屋根の完成だ。

明日もがんばるぞ~。

おおー。

本屋100728a.JPG

たとえ屋根が波打っていても。

たとえ釘の打つ位置を間違って、揃っていなくても。

たとえ寸法が違っていても。

頭の中で描いていた屋根からの光が実現した。

本屋100728b.JPG

住んでみなくちゃ良いか悪いかはわからないかもしれないが、とりあえずはまた一つイメージを現実化した。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ray ban sale online

i did 29 k points using bacteria at bruthal level
by ray ban sale online (2013-08-06 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。